mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

犬や猫、うさぎなど、ペットの誕生日にもバルーンで装飾!

ペットの誕生日にもバルーン装飾

愛犬のバースデーや、愛猫のバースデーなど、
ペットの誕生日も素敵なお写真を残したいですよね!

そんなママのために、
ペット用の誕生日装飾セットを考えました^^

ペットのページはこちら

www.nicofee.com

 

おすすめ商品は、こちら

www.nicofee.com

 

お城デザインのバルーン

ペットの誕生日

 

ペットの誕生日

お名前と年齢をお入れします。
フリンジバルーンは、最近ブライダルなどで人気のデザイン!
ブルーは爽やかな色合いです。

ピンクはこちら

www.nicofee.com

ペットの誕生日

ラベンダーとピンクでまとめました。

バルーンの後ろに椅子を置いて撮影すると、
お城に登っているみたい^^

ペットの誕生日

お写真に綺麗に収まるように、
ペット用にバルーンの高さを低めに作っております。

 

お子様用の誕生日バルーンはたくさんあるのに、
ペット用ってないですよね。
ペットも家族の一員。

素敵なお写真を残してください^^

 

====================

ニコフィーバルーンパーク

◇ネットショップ「MUSUBUNO」
バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|MUSUBUNO むすぶの

◇インスタグラム
www.instagram.com

facebook

https://www.facebook.com/nicofeeballoonpark/

====================