
mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

ハロウィンのバルーンまだ在庫あります!

お菓子をくれなきゃイタズラするよ!

みなさんハロウィンパーティーの準備は進んでいますか?

毎日ハロウィンバルーンのご注文をたくさんいただいております!
ただ、
メーカー欠品となり、在庫わずかな装飾グッズも増えてきました。。

しかし、
まだご用意できるグッズ、バルーンも取り揃えております!!

オススメはハロウィン柄のゴム風船!
種類も多くて、かわいいバルーンがいっぱいです!

みんなで手に持ってハロウィンパーティーを楽しみましょう!!





トリック・オア・トリート!!!

他にもハロウィンのバルーンや装飾グッズがいっぱいあります。
数に限りがあります!

ご注文はお急ぎください!

ハロウィンの商品ページをチェック!

------------------------------
ニコフィーバルーンパーク
名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705
052-893-6250
ニコフィーバルーンパーク