mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

赤と青のかっこいい3周年お祝いのバルーンスタンド!

バルーンスタンドのご注文をいただきました!

 

既存商品のカラー変更バージョンです!

 

元の商品は赤やピンクメインの商品でした。

今回はお客様のご要望にお応えして、

お店のメインカラーの赤と青で製作しました!

店名の周年の数字入りスタンド!

私もお気に入りのデザインです!

 

カラーを変えるだけで、

こんなに雰囲気が変わるとは思いませんでした!

 

新しい商品やお客様のご要望にお応えして制作するとき、

ワクワク楽しい気分になります!

 

------------------------------------

ニコフィーバルーンパーク

名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705

052-893-6250

ニコフィーバルーンパーク

30