mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

GWはナディアパークのスプリングフェスティバルのバルーンフォトスポットへ

名古屋市栄のナディアパークゴールデンウィークのイベント
スプリングフェスティバルに、
フォトジェニックなバルーンフォトスポットを設置しています!

大きな星のアーチ

f:id:mai-balloon:20190501201239p:plain

元号の「令和」アーチ。
ミルキーカラーでかわいい星のアーチです!

f:id:mai-balloon:20190501201820p:plain

アルパカのイエローフォトスポット。
作品展で活躍してくれた通称「ハイジ」ちゃんと写真を撮ってね!

こちらは5月5日まで、ナディアパークのアトリウムに飾っております。

 

いつもはラフ画やイラレでイメージ画を作って設営に望むのですが、
ゴールデンウィーク前の忙しさで(言い訳)イメージ画が作れず。。

頭の中だけのイメージで、それぞれ制作。
スタッフさんへの指示は、
「ここにある色で、このぐらいの適当な大きさで、膨らまして」
難易度高い要望にお答えいただき、時間内に完成できました。
そして、頭の中のイメージ通り。

いつもすいません。笑。ありがとうございます。

そんな楽しい現場です!

※基本は、クライアントさんのご要望をイメージ図で作成して、ご提案、施工の順です。