読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

蝶ネクタイのオシャレなバルーン!

結婚式バルーン電報の人気商品
ピンクとシルバーの願いが叶うバルーンブーケ




昨日、この商品に2つのオリジナルアレンジのご依頼を受けました。

「新郎さんがいつも蝶ネクタイをしているので、バルーンに蝶ネクタイを入れることはできますか?」

「挙式日と新郎新婦のお名前を、オシャレなフォントで入れて欲しいです。」

このようなオーダー喜んでお受けしてます!

仕上がったバルーンがこちらニコニコ



シルバーのバルーンに黒の蝶ネクタイ、
ピンクのバルーンに白で挙式日お名前をお入れしました。

いつものバルーンブーケがとってもオシャレに変身!
新郎新婦さんのことを考えて、世界で1つだけのプレゼント!
素敵な贈り物のお手伝いができて、私たちもワクワク!

お客さまから頂いたアイデアは、、、
さっそく新商品に取り入れようかなヽ(*'0'*)ツ

色を変えて欲しいな、名前を入れて欲しいな、こんなイラスト入れれるかな?

お気軽にご相談ください(*^^*)
全力で対応いたします♪

バルーン電報はニコフィーバルーン電報ページへ

------------------------------
ニコフィーバルーンパーク
名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705
052-893-6250
ニコフィーバルーンパーク