読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

お花屋さん向け バルーン×フラワーのコラボレッスンのご案内 東京会場

バルーンとフラワーのコラボレッスンのご案内です!
 
お花屋さんでもバルーンを取り入れたスタンドや、
アレンジメントをよく見かけます。
そんな中、バルーンってすぐにしぼむなど声を聞くこともあります。
 
風船の基礎知識をしっかりとお伝えし、
お花とコラボしたおしゃれで可愛い作品を作るセミナーを企画しました!

4月11日 火曜日 10時〜16時

場所:池袋レンタルスペース 『Mace』(メイス)
西武池袋線 池袋駅から徒歩3分)
豊島区 西池袋3丁目29−4
エレベーターで7階まで上がり、その後階段で8階までお上がり下さい。

参加費:20,000円(消費税別)
※材料費込み
※修了証お渡しいたします。

=========

<ポイント1>
バルーンの知識をしっかりお伝えいたします。

「バルーンってすぐに小さくなっちゃう。」そんなことがないようにちゃんとした知識をお伝えします。お花がタブーな病院などへの贈り物もバルーンに置き換えて販売していただけます。

<ポイント2>
ちょっとしたアイディアでぐっとオシャレに。
いつものアレンジが少しオシャレに変化しちゃう。そんな要素も入れていきます。

<ポイント3>
このコースでバルーンの基礎を学習していただいた方が進めるアドバンスコースも続きます。
バルーンスタンドなどの大きなアレンジメントなどをレッスンします。

========
お申し込みは、お電話、FAX、メールにて。
締め切り/4月4日(火曜)

電話:052−893−6250
(土日・火曜日休み 9時〜18時)

FAX:052−893−6253
(お名前・ご連絡のとれる電話番号・
FAX番号もしくは、メールアドレスを記載ください)

mail: nicofee@tanjyoubi-party.com


★お申し込み確認後、お振込みのご案内をいたします。

========
 
バルーン世界大会アレンジメント部門2位の
世界公認バルーンアーティスト山下郁子と、
フラワーデザイナー加藤実和子のコラボ企画です。
 
名古屋会場はすでに開催済みで、とても好評でした!
ぜひぜひご参加くださいませ爆  笑
 
------------------------------ 
ニコフィーバルーンパーク 
名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705 
052-893-6250 
ニコフィーバルーンパーク