mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

ディズニーソフィアのバルーンとカーズのバルーンが仲間入り!

ディズニーのキャラクター
小さなプリンセス ソフィアご存知ですか!?

わたしは、教えてもらうまで知りませんでした。。笑

今、大人気なんですね!!!
突然プリンセスになって、、、っというお話らしい、、

という事で、ソフィアも仲間入りしました!

ソフィアとお誕生日のお祝い 小さなプリンセスバースデーブーケ

ほんとにかわいい!です!
まずは、クリック↑してくだい!

男の子にはカーズのバルーンが仲間入り!
カーズとお祝い 車好きな男の子へ名前入り、選べる数字付きバルーンブーケ

こちらの商品は、お名前と数字バルーンがオススメポイント!

カーズのバルーンはとっても大きくて、迫力満点!!

マックイーンはもちろん知ってましたよI

ディズニーシリーズのバルーンは、ディズニー大好きスタッフが考えてます!

なので、キャラクターのカラーや物語の背景などもブーケに盛り込んであり、愛情たっぷりの商品なのです!

なので、プレゼントとして喜んでもらえるのは間違いない!