mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

ポケモンがテーマの結婚式!モンスターボールからリメイク入場!

昨日の結婚式の演出のご紹介です!

 

ビッグびっくりバルーンの演出は、

モンスターボール仕様のご依頼でした爆  笑

 

新郎新婦さまが大のポケモンファン!

 

いつもは真っ白のバルーンですが、

正面にモンスターボールのシールを貼りました!

 

前面いっぱいに貼るのが理想ですが、

球体のため、この大きさで限界。。

 

でも、なかなかの自信作爆  笑

 

演出は、というと、、

新郎さまが「〇〇!君に決めた!」っと、ボールを投げると、

バルーンの中から新婦さん登場!

 

ゲストさんも楽しめる笑顔いっぱいの結婚式でした。

 

ご依頼頂いた時は、

こんなにポケモンブームになるとは思ってなく、

POKEMON GO に合わせた演出にビックリキョロキョロ

 

今までにも個性いっぱいの演出を見てきましたが、

これは心に残る演出の1つです爆  笑

そんな演出のお手伝いができて嬉しいですネザーランド・ドワーフ

 

末長くお幸せにラブ

 

今週末は、野球ボールの演出が待ってます猫しっぽ猫からだ猫あたまラブ

 

------------------------------

ニコフィーバルーンパーク

名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705

052-893-6250

ニコフィーバルーンパーク

 

2