mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

お名前バルーン付きのお誕生日装飾セット(女の子)

 

お名前のバルーンがセットになった、お名前飾ろうセットがリニューアル!

 

壁面を装飾できるポンポンガーランドや、

コロコロバルーンが追加されて豪華になりました!

 

お名前を飾ろう♪ お誕生日おうち写真館6点セット 女の子

 

膨らんだバルーンが届くので、

箱を開けて準備をするのは、ポンポンガーランドと文字のバルーンだけ!

 

おうちがあっという間に写真館に変身!!!

 

いつもの場所だからお子さまもにっこり笑顔が撮影できます!

ママやパパかカメラマンで小さいお子様もご機嫌!

 

セット内容はこちら

お誕生日と年齢が入ったハートのバルーンもかわいいですラブ

 

 

お誕生日のバルーンはこんなにも大きい!!

 

丸いコロコロバルーンは、床に転がしても壁に貼ってもいいですよ♬

 

お誕生日はお子様の大切な成長記録爆  笑

SNSの投稿にもぴったりなセットです!

かわいいお写真を撮影して、みんなに自慢しちゃいましょう!照れ

 

今回、ayuphotoさんに撮影協力をしていただきました。

岐阜県多治見でママさんフォトグラファーさんです!

ありがとうございました!

 

------------------------------------

ニコフィーバルーンパーク

名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705

052-893-6250

ニコフィーバルーンパーク

39