mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

耳鼻咽喉科の開業祝いにワンコ先生

耳鼻咽喉科の開業祝いに、
わんこ先生のバルーンギフトをお届けしました。

なぜ犬のバルーンか。

ご依頼主のご要望で、ロゴのパグ?フレンチブルドッグ?をバルーンで表現していただきたいとご連絡いただきました。
f:id:mai-balloon:20190518172720j:image

そう言われると、頑張っちゃいますよね。

いつもはペンギン先生の商品ですが、
今回は犬に変更。バルーンにもロゴマークのイヌをお入れしました。

www.nicofee.com

 ぺんぎん先生もイチオシ商品ですが、今回のわんこ先生もかなり可愛い!

f:id:mai-balloon:20190518172740j:plain

こっち見てる。

商品化もありかも!!

お客様のアイデアからヒントをいただくこともたくさんあります。
ご要望はお気軽にご連絡ください。

ちなみに、ぞうさんもおすすめです。

www.nicofee.com