mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

アルパカのいるバルーン屋さん オープンしてます。

f:id:mai-balloon:20190625222746j:plain

引越しからオープンまで怒涛の日々でした。

あまり覚えてないけど、おそらく
「アルパカが飼える場所と、バルーンショップができる場所と、アルパカ飼育員さんが見つかったよ!」
そんなことを聞いたのが数ヶ月前。だったと思います。

「マジか!」←心の声。声に出して言ったかも

そして、本当にアルパカが来る。

そして、本当に移転オープンした。

ゴールデンウィーク明けからの怒涛の日々でしたが、
なんとかお店もカタチになって、一息つける状況となりました。
気づいたらドラマが全部最終回。

移転オープンと同時に新しく入っていただいたスタッフさんには、
分からないこといっぱいのスタートとなり、不安だったと思いますが、ここまで一緒にお店を作り上げていただけました。
そして、これからも活躍していただける優秀なスタッフさんが集まりました!

そして、そして、ニコフィーの緊急時に集まっていただける、スーパーヘルプのスタッフさんたちにも感謝です。

店内に小屋を作りたい。ここに棚が欲しい。あれやこれや。
そんな要望にも答えていただいた、アルパカ隊長にも感謝です。

ショップとして、
まだまだ足りないことも、片付けたいことも、やりたいことも、たくさんあります!

というか、
ショップ事業が追加されたことで、
自分がやりたいことってこんなにも進まないものか、、
実店舗+ネット販売+現場+ブライダル
これをこなしてきている他のバルーン業者さんを尊敬しました。

ラジオやラインニュースやネット数々で取り上げていただき、
その声に答えれるように、ショップ事業も力を入れていきたいと思います。

f:id:mai-balloon:20190625222439j:plain

「やっぱりバルーンの仕事がしたい」と思って、入社したニコフィーさん。
いつの間にやら、こんな場所にいることになりました。笑

毎日、慌ただしいですが、楽しく過ごしています!

お気に入りのチャムスのエプロン着て、お待ちしております^^