mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

ビッグビックリバルーン

結婚式のリメイク入場!

階段から登場したり、ガーデンから登場したり、どこから登場するんだろうとワクワクする瞬間ですよね!

ビッグビックリバルーンは、
とっても大きなバルーンが割れて、新郎新婦が登場する演出です!

先日のブライダルでは、野球が大好きな新郎新婦さんのご依頼でバルーンを野球ボール仕様に変身しました目



迫力満点!!

プランナーさんがバットを振って「カキーン」→バルーンが割れて新郎新婦さん登場!!
っといった、素敵な演出でした。

運動会の玉入れかごを持った新郎新婦さんがバルーンの中に入り、割れた瞬間、親族対抗玉入れ合戦の始まり!
なんて演出もありました!

今度はどんな演出なんだろう。。
っと、いつもワクワクしながらウエディングの現場へ向かっていますニコニコ


------------------------------
ニコフィーバルーンパーク
名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705
052-893-6250
ニコフィーバルーンパーク