mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

めいてつキッズカーニバル その後

めいてつキッズカーニバル その後、、

ゴールデンウィークに、
めいてつさんで、フォトブースを制作させていただきました。

その時に使用した動物たちは、
名鉄百貨店さんの装飾として飾っていただいておりました。

その時に様子はこちらのブログに

mai-balloon.hatenablog.com

そして、

たまたま買い物に行った友達が、
ニコフィーのくまさんたちを見つけてくれました!!

ウェーーーーーイ!

くまちゃんとうさぎちゃんが健在でした!

バルーンアート

お友達のお子ちゃま^^
くまちゃんがお気に入りで、
なかなか動いてくれなかった、らしい、、笑

確かに、この写真、座り込んでる。笑

子供目線で作っているバルーンを、
お子様が喜んでくれるって、本当に嬉しい!!

喜んでいただけるバルーンを、
みなさんにお届けできるように勉強しなくちゃ!!

 

====================

ニコフィーバルーンパーク

◇ネットショップ「MUSUBUNO」
バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|MUSUBUNO むすぶの

◇インスタグラム
www.instagram.com

facebook

https://www.facebook.com/nicofeeballoonpark/

====================