mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

KPOPアーティスト MONSTA Xさんへバルーンスタンド

投稿がすっかり遅くなってしまいましたが、
先月、KPOPアーティストのMONSTA Xさんへ、
ファンの方のご依頼でバルーンスタンドをお届けしました。

f:id:mai-balloon:20190625210251j:plain

ツアータイトル、イメージ写真に合わせて、
ブルー系のバルーンをメインに、パステルカラーでまとめました。

いつも事前に当店にお越しいただき、
デザインを打ち合わせしながらイメージを固めています。

今回のポイントは、メッセージガーランドと、メッセージインバルーン。
と、メンバーの大好きな手羽先のキーホルダー。

f:id:mai-balloon:20190625210314j:plain

写真ボード、メッセージボードはお持ち込みの手作り品です!
ハートバルーンにはハングルでメンバー名をお入れしました。

f:id:mai-balloon:20190625210222j:plain

手羽先のキーホルダー。
プレゼントとしておつけしましたが、実際に持って行ってくれるのか不安でしたが、
撤去の際はなんと!なくなってました!
きっと持ち帰ってくれたんですね^^

毎回ご依頼いただき、ありがとうございます!

次もバージョンアップできるように、技術を磨いておきます♪

 

こちらは、jealkbのediee様あてにファンの方からご依頼頂きました。 

 ライブ会場にお届けしました。
f:id:mai-balloon:20190625194754j:image

ライブと、誕生日お祝いのバルーンです。
ご希望のメッセージをバルーンにお入れしてしました。
実際に、アーティストの方がツイッターにも載せて頂け、ご依頼主さまにもとても喜んでいただけました!

コンサート、生誕祭、誕生日、など、アーティストさんやアイドルさんへのバルーンスタンド、バルーンギフトもご依頼承っております。
イメージにあったバルーンで、ファンの方のお気持ちをお届けします!

実際に、ファンの方とメール等で打ち合わせをし、イメージをすり合わせて制作いたします。

お気軽にお問い合わせください^^

www.nicofee.com