mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

とっても素敵なブライダルブーケを作ってもらいました。

とても素敵な花嫁ブーケ

私事ですが、先日、無事に結婚式をあげることができました。

場所は軽井沢の石の教会。

なぜ軽井沢なのか。

そもそも、結婚式やウエディングドレスにあまり興味がない私。
親孝行のために挙式するかなーという感覚でした。
そうなると、
名古屋の式場でするよりは、旅行をかねてリゾート婚がいいかなと。
で、
国内リゾート婚といえば、沖縄!
しかし、海なし県の岐阜県×奈良県の私たちにとってはあまり魅力的でない。
そうなると、北海道、八ヶ岳、軽井沢、、となるわけですが、
かっこいい場所で挙げたい!と思っていた私は、
軽井沢の「石の教会」が理想的でした。

結婚式のために、
花の先生が素敵なブーケをプレゼントしてくださいました!

f:id:mai-balloon:20200413182111j:plain

赤の花嫁ブーケ

まじですごい!かっこいい!

ブーケとか装花にも興味は薄かったので、画像検索とかしてなかったのですが、
現地で他の花嫁さんのブーケと比較すると、このブーケの豪華さは比べものにならない!!

現地のスタッフさん、カメラさん、ヘアメイクさん、友達、
すべての方々に大好評でした!!

心からありがとうございます!

挙式から、2週間、
ドライになりかけてきたので形を変えて、スワッグにしました。

f:id:mai-balloon:20200413160059j:plain

これで、しばらくはお花を楽しめます🌹