mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

はらぺこあおむしがテーマの誕生日飾り付け!

はらぺこあおむしがテーマの誕生日飾り付け!

はらぺこあおむしが大好きなお子さまの誕生日の飾り付けにお伺いしました。

事前にお店に来ていただいて、どんな装飾がお希望か、どんなイメージかをすり合わせて、今回の装飾ができました!

はらぺこあおむし

f:id:mai-balloon:20200728162909j:plain

大きなはらぺこあおむしのバルーン!
見た時に笑顔で「あおむし!!」っと嬉しい言葉をいただきました。

f:id:mai-balloon:20200728162904j:plain

はらぺこあおむしに出てくる果物もバルーンで作りました。
絵本に出てくる果物の数と、バルーンの果物の数を合わせて、1個1個数えれるように。

「ワン、ツー、スリー、フォー、ファイブ、オーレンジ!」っと数える姿、
アップルの浮かぶバルーンをあおむしのバルーンに「パクパク」と食べさせる姿、これは、パパ、ママのイメージ通り!
打ち合わせで、くだものを食べさせたり、数えれるようにしたい。とご要望があったからです。

素敵なお誕生日のお手伝いができて嬉しい1日でした。

コロナでレストランでのお誕生日パーティーも難しくなりました。
お家での誕生日パーティーでも素敵な思い出に残るよう、バルーンでお手伝いできたら嬉しいです。

ご希望のテーマに沿ってデザインご提案します。
名古屋市近郊は配達、設置可能です。

お気軽にお問い合わせください。

出張パーティーお楽しみ隊|MUSUBUNO むすぶの