mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

音楽園でクリスマスのバルーンワークショップ

お友達の音楽園でサンタさんを作る、クリスマスワークショップを開催しました! 

バルーンを膨らますのは難しいけど、バルーンで何かしたい。
そんな条件の中、考えたのが、こちらのサンタさん。

膨らますのは、先生にお願いして、髭をペタペタするのと、顔のお絵かきを園児さんに願いしました。
f:id:mai-balloon:20210107101444j:image

いろいろなサンタさんがいて、可愛く仕上がりました!
ほっぺを付ける子。
眉毛を書く子。
おひげがもじゃもじゃな子。 
f:id:mai-balloon:20210107101534j:image

それぞれの個性いっぱいのサンタさんでした。

普段、小さい子と関わることが少ないので、
たまに保育園などにバルーン教室に行くと、刺激がたっぷりで楽しい時間でした。

園児は可愛い!

生徒さんん年齢、ご予算に応じて出張バルーンレッスンも承ります。
お気軽にご連絡ください^^