mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

アクアバルーンを使った、バルーンアレンジの紹介

アクアバルーンを使った、バルーンアレンジの紹介

アクアバルーンを使用した、透明感がかわいいバルーンギフトをリリースしました。

https://www.nicofee.com/image/acg00-104_1.jpg

私もお気に入り!かわいいボックス入りのバルーンギフトです。
蓋をちょこんと載せて帽子見たい。
女性店主のカフェや美容院をイメージしてデザインしました。

https://www.nicofee.com/image/acg00-105_1.jpg

こちらはブラック×ホワイト!
ストライプのボックス入りのかっこいいバルーンギフトです。

https://www.nicofee.com/image/acg00-105_4.jpg

ボリュームも十分!
最近は、お花屋さんをマネして、いつもこのポーズ。
人と一緒の写真があると、ボリュームも雰囲気分かるので必須なのですが、同じ人物ばかりだとなんだか、汗

 

アクアバルーンはお花を入れるバルーンとして人気が出ていますが、ゴム風船を入れても可愛い商品です。
オススメポイントは、光を反射してキラキラするところと、文字シールが映えるところ!

お花を入れるのに飽きたら、たまにはバルーンを入れるのもいいですよ^^

www.nicofee.com