mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

アルパカフォトウエディングがおすすめ!

アルパカフォトウエディング

なんだそれ?って思うかもしれませんが。
イメージはこんな写真!

アルパカフォト

アルパカフォト

おめかししたアルパカとウエディングフォトを撮ること。

アルパカ・パカには、
・ハリー(茶色)とラバン(白)のアルパカがいる
・おしゃれなバルーンショップ
・バルーンドレスの世界チャンピオンのアーティストがいる
・プロのフォトグラファーがいる
・緑いっぱいのロケーションがある

そんなアルパカ・パカでは、こんな写真が撮れます!

そして私も結婚記念に撮ってもらいました!!

わーい!!!

アルパカウエディングフォト

f:id:mai-balloon:20200601141817j:plain

アルパカ可愛い!!!!

もふもふのアルパカと写真撮影をしました!
お花をつけたハリーとラバンが可愛いんです!!♡

f:id:mai-balloon:20200601141519j:plain

お尻もモッフモッフ。
いつも一緒のハリーとラバンだからぴったりくっついてるの可愛い!

お店の裏は緑がぎっしりのロケーション。
遠くに行かなくてもグリーンたっぷりのお写真が撮影できます。

バルーンウエディングフォト

バルーンショップだから、もちろんバルーンもご用意できます。

バルーンウエディングフォト

お好きな色でバルーンのフォトスポットもご用意します。
私はかっこいいイメージが好きなんで、ネイビーとマルーン!
濃い色で大人カラーで制作しました。

バルーンドレス

世界レベルのバルーンドレスもすごい!
リクエストに答えていただき、
シルバーのドレスで、一部ホワイトを入れてナチュラルな感じに。

素敵なオーダーメイドドレスも感動しました!
ありがとうございます。

Balloon Artist FUMICO Official Site|バルーンアーティスト FUMICO 公式サイト

アルパカ・パカ

アルパカ・パカ

プロのフォトグラーファートはアルパカ隊長のこと。
笑顔いっぱいの写真も、かっこいい写真も、綺麗な写真も。
素敵な写真をいっぱい撮影していただけて、しかも丁寧な装丁!

素晴らしいサービスです!
ぜひ、みなさんに体験していただきたいです。

あーでも、ハリーもラバンも来週、毛がりだった、、、笑

alpacapaca-balloonshop.hatenablog.com