mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

アルパカモデルとしてお仕事募集中!

アルパカモデルにいかがですか?

アルパカ・パカで飼っているハリーとラバン、
とってもおとなしくて、バルーンドレスもモデルもこなしてくれます。

アルパカモデル

アルパカモデル

シルバーのドレスを華麗に着こなすラバン⭐︎
隣でモデルたちのハリー♡

アルパカモデル

ラバンはブルーアイで、アルパカとリャマのハーフ?クォーター?。
なので、どことなく外人顔。
真っ白なフワッッフワの毛で、ライトを当てると黄金の輝き!!

アルパカモデル

季節ごとのバルーンハットの着こなしてくれます。
これは5月のこどもの日。
兜と鯉のぼり!

アルパカモデル 七夕こちらは七夕飾り。
織姫さんと彦星さんをつけて、住宅展示場のイベントに出張しました。
こんな可愛い姿のアルパカ(動物)見たことありますか!???

アルパカモデル

アルパカモデル

こちらはカラフルなバルーンドレス。
実は、このバルーンドレスでラバンは世界でニューしました!

www.instagram.com

バルーンアーティストがバルーンドレスを作るリレー動画に登場!
世界で話題になりました!

企画者のバルーンアーティストさんからも大絶賛!

www.youtube.com

-翻訳-----------------------------

Tawney: 次はすごいねん。
アルパカが、モデルやねん。

Dave:笑。

T:めっちゃおもろいねん。

D:まだレコーディング中やのに(おもろすぎて)一時停止するとこやったわ。笑。
アルパカ出てくるって言ったよな?

T:せやねん。 2匹アルパカおんねん。まだ、半分ぐらいしか動画みてへんから、二匹ともでてるかわからけど。
日本の郁子っていう女性やねんけど、私らの間にはめっちゃ言葉の壁があったから、打ち合わせ難航したんやけどな。

D:え?てか、彼女アルパカ飼ってんの?

T:せやねん。二匹のアルパカ飼ってんねん。
ほんで、彼女、アルパカにバルーンドレス着せるんやで。めっちゃすごいわ!!!!! めっちゃすごいわ!!!!!!
fumi_balloonていうのが、彼女のインスタアカウントなんやけど、そこにアルパカ見てねーの写真載せてんねん。めっちゃええねん。

D:残念やけど、俺、バルーンドレス着てるアルパカ見たいからもう、終わらなあかん。今日はありがとう、Tawaney!

-----------------------------

日本人より、海外の方の方がウケて反応がいい!!

アルパカモデル

ハリーくんもバルーンハットお似合い♡

アルパカモデル

こんなに着こなしくれるんなら、CMとかの依頼も来ていいのになとか思う。
全然動かないし、なんなら、モデル立ちもしてくれるお利口なアルパカさん。

企業CMにいかがでしょうか?

アルパカフォト

ジャンプもできますよ!笑

-----------------------------------------------------

アルパカに会えるバルーンやさん ALPACAPACA

実店舗
http://www.nicofee.com/alpacapaca/ 

ネットショップ
http://www.nicofee.com/

-----------------------------------------------------