mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

2019年のJBANコンベンションは名古屋開催です!

毎年開催されるJBANコンベンション。

日本中、世界のバルーンアーティストの方が集まり、
技術を競い合う「コンテスト」
技術を磨く「セミナー」
交流の場の「パーティー」など、など、
とにかく、日本のバルーン業界の技術が集結する年に一度のお祭りです!

その、大イベントが、今年は我が『名古屋』開催となりました!

f:id:mai-balloon:20190701211442j:plain

メイン会場はナディアパーク東急ホテルとなります。

一般の方にも、バルーンの魅力、可能性を知ってほしい!との思いから、
会場は公共の場となりました。

ナディアパークと言われても、どこだっけ??
っと、なりがちだけど、栄のロフトが入っているビルです。

ナディアパーク

イベントスペースはこちら、

吹き抜け!

この場所で、あれやこれや。
一般の方に楽しんでいただけるイベントが開催されます!

どうでも、いいけど、このマルと線が気になる。
2人の男性はドボンだな。

横はロフト。

化粧品忘れてもすぐに買えるよ。

栄が風船を持った人でいっぱいになるのかー。楽しみ!

jban.jp

近辺はご飯屋さんもたくさんあります。
居酒屋もいっぱいあります。
オシャレカフェもいっぱいあります。

後、何かぞわぞわするのが、
JBANの近くになると、実店舗のアルパカパカにも、アルパカに会いに業界関係者の方がそろそろっと来るのではないのか、、ということ。

恥ずかしくないお店にしとかないと。汗

ちなみに、栄から1時間くらい。意外に遠いよ。

www.nicofee.com