mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

1月31日 愛妻の日

毎年1月31日は最愛の日

今年、初めて知りました。

愛妻の日は「日本愛妻家協会」が2006年に制定した記念日です。
「1月」をアルファベットの「I(アイ)」、「31日」を「サイ」と語呂合わせしています。

世の中にはいろんな協会があるんだな、、
ちなみに、日本バルーン協会も存在します。

1月31日は奥様にありがとうを伝える日です!
バルーンでありがとうを伝えてみてはいかがでしょうか?

f:id:mai-balloon:20200119164049j:plain

この画像を旦那様に送って、
「愛妻の日」を強要するのも手です、、、

f:id:mai-balloon:20200119181712j:plain

 

f:id:mai-balloon:20200119164135j:image

そして、お返しはバレンタインバルーンで決まり!

f:id:mai-balloon:20200119164314j:plain
カスミ草入りもカワイイですよ!
ボロボロにならない。半年はこの状態を保ってくれます。

このパターンのバルーンばっかやんけ!
と思ったと思います。
最近、透明バルーンにスティックを付けてラッピングするのが(自分の中で)流行っています。

店頭には、そんな私の中の流行りのバルーンがたくさんあります。笑

ネット販売はしていないので、店頭にお買い求めに来てください。

alpacapaca-balloonshop.hatenablog.com


[Official Music Video] Perfume「チョコレイト・ディスコ」